忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…、ノ←


今日、宿研らしいっすv
だからメールできないし、あえないけど、
我慢してるvノ(にへへ

…、辛いなーって思う今日このごろ。
虚勢を張ることは簡単v
でも、好きな奴が苦しいってのは辛いv;

いくら、好きでも、大好きでも、きっとこれは淡い夢かな、?v;
世間の目が厳しいことも知ってるし、
俺が無力だってことも重々承知だv
だから、頑張ろうって思ってるんだけど、…
うまくいかねーしv?

まあ、ひーの幸せの為に、精一杯なんだv
だから最終的に、ひーが幸せになるためなら、身を引くこともできるv
(本当にできるかはわからないかもな。)

でも、いまはしないけどv
だって、俺、まだ可能性あるからv
自分の力で幸せにしてやれる可能性が…。
何年後でも迎えにいきたいなーって思うv
こんなの許されないってわかってるけどv
あきらめねーってv(はは∑



うーん…、てか好きな奴意外に照れたらだめなんだって、!
ちゃんと気をつけるかなv、
…最近たらしの傾向にあるんで、抑えますv(けけ←


よし、

ノ←

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 雨]
[04/20 さくら]
[04/12 さくら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
su-ky
性別:
非公開
職業:
JK
趣味:
† guitar †
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]